スタッフのつぶやき

たかがボールペン、されどボールペン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たかがボールペン、されどボールペン。

コンニチハ。制作部のナカムラです。
今まで「D-Grip唯一のリモートワーカー」を名乗っておりましたが、遂に唯一じゃなくなる日が来ました。
これはこれで感慨深い…。

 

さて、今日は大好きな文房具のお話。

中村がどのくらい文房具が好きかというと、使いもしないのに家に引っ越し用段ボール1箱分のノート、同じく引っ越し用段ボール1箱分のファイル、バインダー、
3段カラーボックスに筆記用具…みたいな何とも生産性の無いコレクションを有しております。
なんでこんなに文房具とラムネが好きな子に育ったのだろうわたしは。

 

外出自粛になる少し前に、ボールペンを一つ増やしました。
その名も

ジェットストリームエッジ!!

(書き方がジェットストリームアタックみたいになってる感)

 

ボールペンの王様といっても過言ではない、ジェットストリーム、の高級版といいますか、細い版というか、とにかくそんな感じです。

 

ちなみにジェットストリームはこれ。

見た事あるある!ぜったいある!
ボールペンならジェットストリーム、ゲルインクボールペンならサラサが相場なんだよ。(多分)

 

 

みなさま、細い書き心地は好きですか?
筆圧は?そんなに強くない??

↑この2つに当てはまる人は是非おすすめさせていただきたい!!!!!!!!

 

ジェットストリームエッジを!↓

 

小さな手帳の小さなスペースでもぶれることなくどっしりした書き心地に、0.28㎜の線の細さですよ!
本体が割と重量感があるので、細くても結構しっかり書ける感が味わえます。至極の書き心地。

 

手帳はフリクションとか、消せるボールペンが割とメジャーになっている昨今ですが、どうしても消せるボールペンの薄さが好きになれない…。
リスケになった予定は消したい、分かる。でも、リスケになったことまで手帳に書き留めておこうではないですか。
勢いよくばってんで消しましょう!もう!
(予定が少ない人限定のやり口)

 

とにかくものすごいお値段に見合った書き心地してくれるので、是非一度お使いになってください。
(ここまでめっちゃ早口)

 

お値段1,000円+tax

大丈夫、高くない。

どれだけデジタル化が進んでも、紙とペンの文化が大好き、ナカムラでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ