スタッフのつぶやき

GW突入・・・・ですが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

制作部 カワサキです。

自粛ムードの中、GWに突入しました!!

が・・・

今回ばかりは、完全に自宅でゴロゴロ過ごす以外なさそうです。

出かけずに過ごすとなると・・・

暫く使う機会のなかった自転車でも整備してみようかと思います。

ず~っとベランダに放置してあったので、結構手ごわいことになってます(笑)

さび落としは必須で、最悪はタイヤとチューブも交換もかな・・・

ブレーキワイヤーも結構ひどいことになってるので、これも交換・・・

結構大仕事になりそうです。

 

ハンズに行って部品調達してこないと・・・

でも、行ってもいいのかな??

部品調達は不要不急でしょうか(笑)

 

さび落としと簡単なチューブの補修はできるので、やれるところだけになるかな~

早々に、自粛期間が終わってくれればよいのですが・・・

もうしばらくの辛抱というところでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加