コーディング

厳選!たまごサンド情報。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはコバヤシです。

とつぜんですが自分、無類のたまご好きです。

3食たまごで全然生きていける。温玉がお店にあったら頼まずにはいられない。冷蔵庫には煮卵ストック当たり前。

本日はそんな自分が過去に食べた中でおいしかったたまごサンドを紹介したいと思います(*’ω’*)!

身近なところから遠方まで厳選した3店!!!!!

 

01純生食パンでつくるとろとろ玉子のサンドイッチ[Book Tea Bed]

泊まれる本屋で人気のBook Tea Bedさんのたまごサンド!

実はこちら弊社の近くにあるお店なのですが、こちらのたまごサンドとぉるろっとろ~なタマゴがこれでもかというくらい詰まっています……!
購入するとなんとスプーンもついてきます。

 

なんでしょうこの食感……たまごサンドというか…プリン……??

 

もはやたまごでパンを食べる(パンが主役でたまごがおかず)時代ではなく、パンでたまごを食べる(たまごが主役でパンがサブ)時代。

………時代の変化を感じる一品でした……(何を言っているのでしょう…)

こちらの会社の近くにありながらも、なかなかうかがったことのないお店でもあります。

店内もステキな雰囲気なので、今度ゆっくり行ってみたいところ。

Book Tea Bed TOKYO
ACCESS
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-12-8
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」出口より徒歩1分

 

 

02分厚いたまご焼きがいとおしい[マドラグ]

こちらは京都にあるマドラグという喫茶店のたまごサンド!

去年京都旅行の折に訪れたお店です!

老舗喫茶店で出てくるたまごサンドは分厚いたまご焼きを、ふわふわのパンで挟んだサンドイッチ。

「たまご焼きを挟むなんて、ちょっとごそっとした食感が気になりそう……」

そんなことを思っていたのですが、一口食べた瞬間にそんな懸念は吹き飛びました……!!!!!

めっちゃうまでした。。。

ちなみに神楽坂にも分店があったのですが、そちらは去年の1月いっぱいでなくなってしまったそうです。。。

今度は京都まで食べに行かなくては……(/o\)💦

あれ、でも、たまごサンド食べるついでに京都に行く口実ができるなんて、やっぱりたまごって偉大ではないですか???????

 

喫茶 la madrague
〒604-0035
京都市中京区押小路通西洞院東入ル北側
TEL:075-744-0067

 

 

03ふんわりコッペのたまごサラダロール[セブンイレブン]

安定のセブンイレブン。そう我らがセブンです。

朝これを買って出社するともれなくお昼まで幸せになれます。

遠くのたまごサンドにあこがれる気持ちもあるけど、近くのたまごサンドもよい…

セブンのたまごサンドは「幸せは身近にありましたとさ」な、青い鳥気分を味わえてしまうたまごサンドですね(なに言ってるんだろう2回目)

 

ちなみに……セブンではふんわりこっぺのたまごサンドもすきです。


 

 

寒くて朝お弁当を用意するのも一苦労なこの季節。

お昼ご飯にぜひ、たまごサンドはいかがでしょうか。

また、都内のたまごサンド情報も募集しています!

 

D-Gripではたまごサンドに詳しいWebデザイナーも合わせて募集しています!!!!!
(こっちの方が重要です!!!!!)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ