スタッフのつぶやき

レア?なカップ麺見つけた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近めっきり寒くなってきました。

先週は10度を切るタイミングもあって

相棒の水温が気になったので、ついつい暖房を使ってしまった・・・と言い訳をしつつ

12月まで我慢できませんでした。

冬眠させる気はないので、水温15度くらいをキープしつつ暫く様子見です。

今のところ元気に食べて動き回ってるので心配はなさそうです。

 

ここから、タイトルにあるレア?カップ麺の話ですが

東京では馴染みの薄い「元祖ニュータンタンメン本舗」(http://newtantan.jp/)のカップ麺見つけました。

この手の、監修物はあまり期待してないのですが

好きな店だと買わないわけにもいかず・・・

食べてみました。

お湯をいれて3分まつと

こんな感じで出来上がり!

若干、具材が足りない気がしますが

匂いはいい感じ

実際に食べてみたら、スープはなかなかですが

やはり、具材が圧倒的に足りない!!!!!!

大事なかき卵とひき肉の食感が無い~

 

自分でかき卵とひき肉は足した方が絶対美味しいと思います。

でも、インスタントにしては悪くない味でした。

 

でも週末に本物食べに行こ( ´∀` )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ