スタッフのつぶやき

誕生日でした(*’▽’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!制作部の梨本です。
私事ですが、先日誕生日を向かえました。20歳を超えてから自分の誕生日って割とどうでも良くなっていたのですが、この会社に入社してからは毎年社長からプレゼントを頂けるので、とても嬉しいです!

で、頂いたものは何かというと・・・

BODY SHOPのバス用品

01

圧倒的・・・圧倒的女子力!!
こちらは社長の奥さまのチョイスだそうです。さすがです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございます。

お次は・・・

ムーミンのお菓子と紅茶のセットです~

IMG_1119

こちらはスタッフからいただきました♪
ムーミン大好きなのでとても嬉しかったです。帰って速攻食べました。(^Q^)ムシャア

ラストは・・・

やっぱりお菓子♡

IMG_1129

写真見づらくてすみません・・・
こちらは後輩のスタッフから頂きました。
作業に行き詰まったときに↑の小枝をボリボリ貪りながら、コーディングしていたのを見られていたのでしょう。小枝大好きです。ありがとうございます(*’ω’*)

あとこのシャルロッテというお菓子、パッケージおしゃれですね!最近のコンビニのお菓子でも、凝ったデザインのものが多くて驚きです。この左側のお店の絵とか、繊細で芸が細かいです。チョコの”ていねい仕上げ”というコンセプトが伝わってきます(`・ω・´)

みなさんから祝っていただけて、とても暖かい気持ちになりました。ありがとうございます!
色々と未熟でご迷惑かけることもたくさんありますが、日々精進していきますので、こんな私をこれからもよろしくお願いします。
それでは!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ