スタッフのつぶやき

皆さま良いお年をお迎えください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。

制作部 川崎です。

今年最後の投稿になると思います。

皆さま、今年も大変お世話になりました。

昨日は、会社の仕事納め&忘年会、これで今年一年が無事終わりました。

 

忘年会の写真は、だれかアップしてくれると思いますので、お任せします

(単に写真取り忘れてただけなんですが・・・)

 

毎年恒例の、忘年会でのプレゼント争奪戦

なんとGoogle Homeを頂きました!!!!!

今年一番の運の強さを発揮した様です。

ありがとうございました。

ダウンロード

ぶっちゃけ、何が出来るのかすら解ってません(*_*;

音声コマンドで色々動作してくれる優れもの!!

 

とりあえず、何処までごにょごにょ言ったら認識しないか色々試してます。

「OK Goo・・・」でも音声認識するんだ・・・(笑)

 

でも「音楽かけて」とか「時間は」とか「明日の天気は」とか

思っていたよりも、ちゃんと音声を認識してくれるのでびっくりしてます。

技術の進歩ってすごいです(*’▽’)

 

音楽再生は出来ました。

他にも色々出来そうなので、検索中です。

面白い使い方が見つかったら、こちらでお知らせします。

 

最後になりましたが、

取引先の方々、協力会社の方々、会社のメンバー、

沢山の方にお世話になって、今年も一年無事に過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加