便利な機能

【無料】ゲーム感覚でコーディング・プログラミングを学べる!「Progate」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!制作部の梨本です。

最近社内で制作部による勉強会がありました。そういう機会があると「あ~もっと自分も勉強しなきゃなあ」と実感します。
入社して1年半が過ぎ、仕事の中でたくさんのことを学ばせていただきました。覚えることがたくさんあって、ついていくことに必死でした。毎日が勉強です。
ですが、業務をこなすだけでは成長に限界が・・・本屋さんでいかにも身になりそうな本を読んでも眠くなるしすぐに忘れちゃう。でもスクールはお金かかるし・・・なんてダメなやつなんだ私は(´・ω・)

そんな残念なあなたにピッタリのツールが!
その名は「progate」!!

手軽にプログラミング・コーディングのお勉強「progate」

progate01

・・・でもお高いんでしょう?(´-ω-😉
ご心配なく!コレ、無料なんです!!!
(ノω・`。)ァレマッ

①まずサイトでアカウントを新規作成。

②自分の学びたいコースを選んで勉強開始!
すると下のように簡単な演習が始まります。見た目も綺麗で分かり易いです。

progate02

③いざ練習問題!

progate03

④レッスンをこなしてレベルアップ!

progate04

ひとつの授業は大体1.5時間くらいでできます。レベルアップしたりすると、他のユーザーと共有したりもできるみたいですね。
ゲーム感覚でサクッと勉強できるので、これからの年末休みにでもやってみたらとてもよいのではと思います(*・ω・)ノ ルンルン♪

興味がある方ぜひ試してみてください~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ