スタッフのつぶやき

山梨に住みたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!つい先日、野暮用で山梨にいってきた佐藤です。
山梨は空気も美味しく、温泉も気持ちよく食べ物もおいしくとてもよいところでした。

山梨といえば・・D-Gripの最新制作実績でもある
西甲府住宅様が思い浮かびます。
ここ最近の自分といえば、山梨=西甲府住宅様・・というくらいのイメージです。

甲府市を歩いていたらこんな看板を見つけました。

KIMG2950

おお・・!!西甲府住宅様の看板じゃありませんか・・・!!|д゚)
しかも好評発売中・・・!
す・・・住みたい・・・。
ちなみにこの場所は、甲府市朝気三丁目Bの様ですね。
(ストーカー気質)
私が行った時には何棟か建っていたようなので、残りわずか・・・!
お客様のお家が売れているのを見るのは嬉しいものですね(*^_^*)

近くに私好みのスーパー、(パン屋が美味しかったです。100均や本屋もある)やノジマ、ライブハウス等々もあり良い感じだと思います。
小学校も近くにあるし・・・。いいなーーー。
夢が膨らみますね。

D-Gripに入社してからというもの、施工中の場所や工務店さんの看板があるとついついチェックしてしまう私です。

PhotoFunia-1490839202
山梨といえば、ほうとうなので、ほうとうを食べました。
また行きたいと思います。(*’ω’*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加