スタッフのつぶやき

普段しないことをしてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何年かぶりに、年末ジャンボを買ってみました。

宝くじなんて、当選確率と払い戻し率を考えると

すごく期待値が悪いんで、普段買わないんですけど・・・

まあ、23日に売り場を通りかかったら発売は今日までってあったので

31日までの期間限定の夢ですが、なんとなく買ってみました。

当たったら儲けもの・・・

ってレベルじゃないですよね、1等10億ってすごいですよね

1万円札10万枚ですよ

普段の生活で、枚数を数えるにしてもいいとこ1000枚枚くらいまでですから

サイズ間が全く想像もつきません。1度は見てみたいものですよ( ゚Д゚)

 

当たんないかな~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ