SEO

キーワード作成に役立つかもしれないツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日は、キーワードを選ぶ際に役立つかもしれないツールをご紹介したいと思います。

 

「関連キーワード取得ツール」です!

こちらのサイトに移動するとまず下記のような画面になります。

01

 

検索キーワードという部分に、自分のサイトに使いたいキーワード候補などをいれてみてください(`・ω・´)
今回、私は「工務店」という言葉を入れてみたいと思います。

02

すると、このように工務店というキーワードを入力したときの
複合キーワードを一覧で見ることが出来ます!!べ・・便利・・・!!(`・ω・´)

どういった言葉を組み合わせて検索されているかが分かれば、
キーワード選定の際に、誰も検索していないようなワードを設定することはなくなりますし、
自分のサイトを見にきてもらうために有効なキーワードの組み合わせを知るヒントになりますね。

是非機会がありましたら使ってみると便利かもしれないツールでした。
ではでは、また~~(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加