スタッフのつぶやき

知ってても特に役に立たないけど・・・何となく、得した気になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔、皆で探して遊んでた、Windowsのイースターエッグの事をふと思い出して

検索してみたら、あちらこちらにイースターエッグが仕込まれていてびっくりしました。

イースターエッグって何ぞやという人もいるかもなので、簡単に言っちゃうと開発者が仕込んだお遊び機能です。

詳しく知りたい方はWiki見てください。

 

ちょっと検索しただけでも、ザクザク出てきます。

有名どころで、自分が気に入っているのは

Googleの検索で「一回転」や「斜め」と入力して検索した時ですね

まだ検索したことのない方は、是非一度試してみてください。

きっと色々な単語を入力してみたくなりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ