スタッフのつぶやき

10月・全体MT後の呑み会・・・新宿でお店をお探しならこちらで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、急に寒くなったので、長袖の準備が間に合わない制作部の佐藤です。
そろそろインフルエンザの予防接種も受けないといけない時期ですね!(>_<)
先日、タイトルにもあるとおりD-Grip10月の全体MT&呑み会&を行いました!

D-Gripでは一カ月に一度社内全体MTがあります。
また、多忙な宮坂さんの予定が空いていれば、全体MTのある日の終業後に呑み会が開催されます!
勿論社員全員が金曜日に呑み会となると、予約が必要になってくるので、
毎回幹事が居るのですが、D-Gripの幹事の順番は入社順にやってきます。(*’ω’*)

そして今回10月の幹事は・・・恐れ多くも、佐藤が務めさせていただきました。
お店選びは完全に幹事の行きたい場所を選べるのですが、
いくつかの暗黙な決まり事があります・・・。
1、予算内におさめる
2、個室である
3、チェーン店ではない
4、美味しいお店なら、なお良

・・・というかんじでしょうか??
悩みに悩んだ佐藤の選んだお店は新宿3丁目付近にある「京町恋しぐれ」さんです!
今回は新館でしたが、本館もあるそうです。
口コミと雰囲気だけで決めましたが、完全個室で素敵なお店だったので本当安心しました!!
個人的にも何度も行ってみたくなるお店だったと思います!!(∩´∀`)∩

店内の雰囲気は京町家の街並みが広がるノスタルジックな空間で、
本格和食をいただけるお店となっております!
是非新宿で呑み会をされる幹事の方にお勧めのお店ですよ!ご参考までに~~(^^)/

素敵な店内の写真も撮ったのでご紹介~~
imgp9031   imgp9066

う~~ん!ノスタルジー!!(∩´∀`)∩
なんと店内に川が流れていて、川のせせらぎを聞きながらお食事ができるのです!風流~~
料理も濃すぎず薄すぎずで、丁度良い味付けで美味しかったです!!↓

imgp9045        imgp9050

お皿や、呼び鈴などの小物もひとつひとつかわいかったです(^^♪

imgp9052  imgp9055

料理も、もっとあったのですが、食べるのに夢中で、後半撮影を忘れてました・・・(;´Д`)
そ・・それだけ美味しかったんです!!

社員の皆さんが少しでも楽しい時間を過ごしていただけたのならば、佐藤は本望です・・・(∩´∀`)∩

個人的には、こちらや、こちらのお店みたいなお店も行ってみたかったのですが、
空気をよんでやめておきました。会社で行くにはファンシーすぎますよね・・・。
よくみたら、京町恋しぐれさんと経営会社さんが一緒です・・・
コンセプト居酒屋、飲食店に弱い佐藤です。

それでは、今回はこの辺りで~~(*’▽’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加