D-Gripのこと

社内体制の大きな改革

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起業して10年経つと見えてくるものもあります。

まだまだと思いながらも、少しまわりが見えてきます。

ホームページ制作会社として、しかも建築専門というとニッチです。

とても狭い市場にみえます。

しかし、ここで生きていくと決めてから会社が軌道に乗ったのも事実。

D-Gripは2つの部門しかありません。

制作部と営業企画部。

ホントはもう一つ作りたいけど、まだ時期じゃないとモヤモヤしていています。

ここ最近、外に出るようになり色々な人の話を聞けるチャンスが増えました。

本当にまわりの経営者は、すごいっす。

自分には無い部分を多く持っていて勉強になりますよ。

そこで、学んだことを咀嚼した結果、社内体制の大きな改革を実施します。

うちの強みは、建築業界に特化していることと情報。

その強みを全面に出して、ディレクションスキルの圧倒的No,1を目指します。

技術や知識の強さは、とても重要ですが基本をそこに置いてディレクションスキルの向上のために、この数年は費やします。

新たな目標がまたできた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加