ヒトリゴト

動き回りすぎかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外に出ることが本当に多くなって、社内業務が疎かになってしまってます。

時間の使い方がまだ下手です。

さて、今年に入って前のめりに動いてます。

まずは、YKK APさん主催のリノベセミナーでお話をさせていただいてます。

修学旅行以来の奈良にて、リビタの黒田さんと。

関西方面は、とりあえずこれでひと段落です。

笑いに厳しいと言われていたんで、プレッシャーが大きかったっす。

そして、今決まっている今後の予定です。

8月27日 青森

9月11日 広島

9月20日 山形

10月2日 岡山

10月9日 静岡

10月22日 三重

もう少し入りそうです。

そして、リフォーム産業フェアにて面白そうなセミナーがあったので参加してきました。

滅多に見れない2人のツーショットです。

また、株式会社エンジンの橋口社長(右)とも最近ご縁があり、面識があったのでとても楽しめました。

縁って大事です。

今まで、ビビって閉鎖的な環境にいたので、これからは少しだけ人に会って行こうと思います。

楽しい仕事を、楽しい仲間で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加