D-Gripのこと

九州&大阪&京都へ、そして北海道へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地方への遠征が6月、7月と続きます。

福岡からのお問い合わせを皮切りに、次の日には鹿児島入り。

YKKAPさん主催のリノベーションフォーラムに、リビタの黒田さんと。

鹿児島近郊のかただけではなく、奄美大島からも来ていただいたと聞き、ありがたやありがたやです。

他と大きな違いは、スマホでの撮影率が高かったように思えます。

皆さま、勉強熱心です。

次は和歌山ですんで、和歌山県初心者としてはとても楽しみです。

そして、社員旅行。

場所は大阪からの京都。

何度も来ているからと心配してましたが、社員会であるオレンジ会の理事や、周りのスタッフたちのおかげで、とても充実した2日間でした。

フォトコンテストをチームでわかれて実施。

優勝チームには、1人あたり1万円の賞金ということに燃えてるスタッフもいました。

まだ工事中の清水寺は、いつ終わるんでしょうか。

工事中に何回くれば、いいんだ!

完全なる清水寺を楽しみにしてます。

次の週末には北海道へ。

これも、室蘭からのお問い合わせで人生2回目の室蘭入り。

6月なのに、ダウンジャケットがいるほど寒い…

東京は、もう半袖でも良いくらいなのに…

YKKAPさんのセミナーに参加していただいた不動産会社さんと、お話をさせて貰いましたが、情報の整理能力が高い!

そして、リテラシーも高い!

普段から勉強されているのが、話していてわかります。

帰りに産みの母親と千歳空港でメシ食います。

また北海道に来たいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加