未分類

頑固に本質を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前を向いてない会社とは取引きしない

会社案内程度のホームページはつくらない

友人紹介以外の異業種サイトは手を出さない

嫌な人とは付き合わない

こんなことが言えるようになったは、本当に最近です。

こんなこと自分の公式ブログに書いちゃいかんと思いますが、ここ1年くらいよく言う言葉たちです。

そして、それと同時に自分のことも知りたくなることがあります。

そもそも自己分析は、大切と思いながらも自己否定しちゃいそうなんで、あまりしないようにしてました。

しかしここにきて時々知りたくなることがあるんです。

いったい自分は、何者かと。

そこで、こんなのを。

合ってるのかどうかは、自分ではわからん!

基本的には、本質に向かっているつもりなんです。大人ですから。

もう40になるオッサンですから。

会社のスタッフたちも毎日頑張ってくれてるんで、多少なりとも期待して働いてくれていることに応えないと、本質にはならない。

経営理念に素直に向かっていける会社に!

色々と考えられる週末でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加