未分類

今さらですが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう2018年も始まり、約半月がすぎました。

まさに無い物ねだりとはこの事で、夏が恋しい毎日です。

年末付近で合計4名のスタッフが、新たにチームD-Gripに加わりましたが、1年を通してみると昨年だけで6人採用することができました。

2月にもう1人来てくれます。

ありがたや、ありがたや。

今年のD-Gripは、ホームページ制作会社から少し広げまして、育成の方に力を入れていきます。

ずーっと表には出なかったんですが、これからは積極的にD-Gripのブランドづくりを実施します。

昨年末から人にもたくさん会うようにしました。刺激もビンビン貰ってます。

ご協力いただく方が多数いらっしゃいますので、その時はお願いしやす。

そして、忘年会でもらったこれで、少しは痩せてみせようぞ!

ゴルフのスコアも不安定なんで、もう少し上手くなりたいと思います。

これを付けたら、痩せてゴルフも上手くなるみたい!

魔法だわ〜♪

では、激動が予想される2018年も何卒よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加