未分類

自分イジメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の時期しかワイシャツに袖を通さない僕ですが、まだ多少の残暑の中ワイシャツを着ました。

それも、先日見たテレビでお笑い芸人さんのほとんどが、きちんとワイシャツを着ていたことに気がついてしまったから。

身なりは大切です。

そして、これっきりにならないよう、たま〜に着ます。

この他にも実は、昨日まで3日ほど断食をしてみました。

口に入れたのは、栄養のある魔法の粉を溶かした水と炭酸水のみ。

不摂生が続き、1度カラダをリフレッシュしたくて、思いつきで実行しました。

社内のスタッフからは当初、疑いの目で見られてましたが、なんとか目標に到達。

社内で昼飯の時間に、「ごはん食べてきま〜す」の声が、しばらくこだましてました。

朝早く出勤し、こそこそと朝食をとる人も。

スタッフにも少しばかり気を使わせてしまったようです。すんません。

今回の断食は、まだスタートなので定期的に実行していきます。

年内には痩せて、少しメジャーな会社にしていくかと目論んでますんで。

今までもぐらのようにコッソリしてましたが、ここに来て次のステージに進む覚悟をしたってことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加