D-Gripのこと

10周年に突入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにD-Gripシステムは、9期目が終わり10年目となりました。

たくさんのお客様や、協力パートナー企業さんたち、そしてスタッフのおかげです。

ありがたいことです。

ふと振り返ると、そもそも起業した年はリーマンショックなんてわけのわからない事が起こり、

起業する1ヶ月前に自爆事故で運転免許を剥奪され、

起業して2ヶ月後には、新宿で吐血し緊急手術。

自分でもゾッとする1年目でした。

CADソフトの販売、基幹システムの販売、チラシづくりなどを経て、

現在では建築業界に特化したホームページ制作会社に。

もちろんアプリや基幹システムもやりますが、そこは控えめ。

銀行などに提出する必要のない事業計画をチクチク作ってましたが

難しいことではなく、お客様にも株主様たちにも、スタッフにもわかりやすい目標として、

ホームページ管理母数を倍にしようかと思います。

別会社の設立も、そろそろ商標登録も終わり準備が整いつつあるので、

今の事業の深掘りを、この数年で実施していきます。

体力のあるうちに、やりたいことをやっとかないと、ですわ。

D-Gripのホームページに新たなスタッフが追加されました。

http://d-grip.com/wp/staff/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加