社長の日常

刺激的なことの連続

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏は、例年に比べ涼しいと思っていたら

この暑さ。。。

 

この熱で体のラードが溶けないだろうかと本気で思っています。

ここ最近、YKKAPさんからお声がけ頂き、横浜、立川、神戸、山梨とリフォーム会社さん向けにネット戦略のお話をさせて頂く機会があり、いい出会いもあります。

全部で100社くらいでしたかね~

 

山梨

 

神戸

 

ひとり言ではなく、誰かに向かって話しているとたくさんの気づきもあり、“もっと勉強せねば”と思えます。

そもそも、学ぼうとする意欲のもと参加されているのだと思うと、多くの情報を持って帰ってもらいたいと思えました。

 

普段の仕事でも、いわゆる「WEBコンサルタント」と一緒にお客様先でミーティングする機会もあり、SEOのことやホームページの正しい作り方を学べる、とてもいい時間もありました。

工務店さんが依頼されているわけなので、費用を払わずして学ばせていただいています(笑)

還元せねば。。。結果を出さねば。。。と切に思えます。

 

もちろん、D-GripでもWEBコンサルを行っているのですが、お互いに情報を提供し合える感じでした。

特にD-Gripは建築に特化しているので、そこの情報や状況は良く知っているつもりです。

 

 

そして先日、ダンドリワークスの社長とお会いすることがありまして、刺激的な時間を過ごせました。

勢いのある会社ってすげぇいいな、と素直に思えました。

 

初心に戻り、もっと勉強しなきゃです。

 

そこでちょうど会社に本が届いたので、じっくり学びます。

 

IMG_1576

 

 

それにしても出張に持っていくには、重いな。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加