未分類

9年目の壁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのブログです。

ワードプレスのブログは、スマホで書きにくい!

何とかしてくれ!優秀なスタッフたち!

さて、今月で起業して9年が経ちます。

いよいよ10年目に突入します。

僕みたいな中卒の男が、ここまで続けられたのも本当に色んな方のご支援があったからです。本当に。

感謝をカタチにしてちょっとずつお返ししていきます。

 

ここでもずーっと悩み続けているのが「人」。

これは、解決されない悩みだと先輩経営者に聞いてながらも、解決に向かって動かなくてはならない課題です。

そこで、もうある意味開き直りそうになったところで、ある人に相談しました。

色々とアドバイスをくれたんですが、その中にあった会話の中で

「今、社員さんに二人の会話を聞かせたら、みんな俺についてくる」と言われた事が

悔しくて、くやしくて、クヤシクテ。。。

 

誰にって、自分にです。

言い返せなかった自分に悔しくて、電車に乗っていてもトイレでも、お風呂でも考えてしまう。

 

たまには、こうやって洗浄してくれる人と話すのも大事だなと思えます。

こんなにも考える時間のきっかけになりました。

あざーす♪

 

ってことで、今のスタッフを本当に大切にしていく方法を、まだまだ悩みます。

また相談にのってくださいね。〇〇さん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加