スタッフのつぶやき

竹内の日常の話⑥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最近視力の低下が著しい竹内です。電光掲示板とかぼや~としていますねえヘヘ

生活に不憫は感じていないからいいかな…とまだコンタクトには手をだしていませんがそろそろ潮時でしょうか( ˘ω˘ )

・・・さて4月が始まりますね!
新卒でD-Gripに入った時の事を思い出し…いや、…あれ……あまり覚えていないぞ…
スーツでお花見いったのは覚えています。
緊張でお弁当食べるのが辛かったのも覚えています(遠い目)
多分少しくらいはあの頃より成長している思います!3年目ですけど!!!!

4月 と言えばやっと春らしく、暖かくなってきたような気がします。
生活環境がかわっていくこの時期ですが

私はというと 去年から「違う、ただの風邪だ」と言い聞かせておりました
この時期から始まる止まらない鼻水、かゆすぎる目玉…これらのことを
まごうとなき花粉症であると確定しました。

条件満たしすぎですね全く!( ´_ゝ`)

しぶしぶ認識を改めてからはなんとなくアレルギーがおさえれるという薬を常備しており
これが!割ときくのですが
たまにさぼる(忘れている)とふとしたひょうしに

目゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ってなります。

つらいね。

会社で外出された方が帰ってくるとそっとマスクをするのはそういうことです。

 

========================

話は変わりますがこの間の誕生日…去年に引き続き
また社長よりプレゼントを頂きました…

\\これだァァアァアァアァアアアア//

Processed with Rookie Cam

//ワアアァァアァアァアァアアアア\\

お花がきらっきらしてオ、オッシャレ〜…
すごい女性っぽくて春らしくて可愛らしいデザインのバックです!
絶対自分では買わないやつなので嬉しいです(^ω^)

是非ここぞって時に使わせて頂きます!!!
まずはこのバックに合うような服を買わなければならない

 

【メイン画像】

制作部、佐藤のブログをみて(そんなサイトがあるんだ…!)と
意気揚々と使わせて頂いたがテーマがテーマだったので
たぶんこのサイトの良い所がみじんもでていません・・・すみません。
使う人が使えばもっとお洒落に使えるんですよ?

た、多少色味を渋めに調整させて頂きました。

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加