スタッフのつぶやき

強靭な肉体をつくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恐らく1年の半分くらいは風邪に侵されていますがインフルエンザには割とかからない竹内です。
予防!大事ですよね。(´ー`*)ウンウン

自分は予防うんぬんより
圧倒的に栄養と体力が足りていないのでとりあえず体力作りでWiiフィットをまた初めてみました。
毎日「強靭な肉体をつくりましょう」とトレーナーに言われます。
強靭な肉体ってなんだ・・・ケンシロウですか・・・???
ケンシロウになれますか?????

インフルエンザの予防注射はバッチリうったので大丈夫だと思いたいのですが
最近は弊社内でも風邪流行しておりました。
予防のためにみんなマスクをしているので圧倒的マスク率です!
表情がうかがえないと恐る恐るになりますね・・・( ˘ω˘ )
自分はだれかと話すときはなるべくマスクをずらして顔がみえるようにしています。
・・・予防になっているのか・・・

最近やっと自分は元気になってきたので
テンション高めで頑張れればいいなあと思います!!!!

文字だけだとこんなに!!!元気に!!!!!なれます!!!!!

今年も!!!よろしく!!!お願いします!!!!!

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加