スタッフのつぶやき

最近の事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。そーとめです。

 

12月ですね。
2016年も残すところ一ヶ月を切ってるわけですが
最後まで気を抜かずにいきたいと思います。

 

さて、
私事ながら先月誕生日を迎えまして
25歳になりました。

 

 

四半世紀生きたことになりますが
それに見合った人間になれているのだろうか…(笑)

 

 

そんな中、

会社で宮坂さんから誕生日プレゼントが…!

img_1807

どーん

 

 

 

 

自分みたいな奴には不釣り合いなほど素敵なペンを頂きました!

 

 

もう一回

img_1807

どどーん

 
ホントにありがとうございます。
普段コンビニに売ってる¥100ぐらいのペンを使っていた自分には
もったいなさすぎて使うタイミングがわからないとか…

 

早くこれが似合う男になりたいものです。
ちなみに制作の姫野さんからも牡蠣の缶詰頂きました。
ありがとうございます!
後ほどスタッフ(早乙女)が美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらとは別の話題で、

 

先日地元栃木に一瞬帰ったのですが、
その際地元の体育館で
Bリーグの試合が行われるという事で
観に行ってきました!!

img_1840

 

 

自分学生時代に部活でバスケやってたのですが
観るのもやるのも好きでして

 

観に行った試合は
栃木BREXシーホース三河

 

この2チーム、
現在Bリーグのチームでトップ争いをしている、どちらも強いチームで
もちろん自分はBREXの応援です。

 

全然バスケわからない方もいらっしゃると思うのですが、
我らが栃木BREXには日本人で唯一NBAでプレイしていた田臥勇太選手がいます。

この人です↓

kj0441

さすがにこの人なら知ってるという方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

試合は取って取られてのクロスゲームでしたが
BREXの勝利!でした。

 

久しぶりにテンション上がってはしゃいでました。
会場もすごく盛り上がってて、
バスケよく知らない方でも楽しめるんじゃないかなぁなんて思いました。

 

 

皆様も是非観てみてください。
面白いですよ。ホントに。

 

 

 
———————————-

 

ウミガメのスープです。

 
【問題】

とある山の上に鎮座する大岩に、1本の鋭い剣が刺さっていた。
それは「勇者の剣」と言われ、
勇者でなければ引き抜けないといわれる美しい剣である。
その剣の柄には大きな宝石が付いており、
売れば大金を手にすることが出来るのだが、
その剣を引き抜こうとする者はほとんどいないという。

 

一体なぜ?

 

 

 
それでは!そーとめでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加