作成事例

大人の大運動会in千葉(後編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、だいぶ日が経過してしまいました…..
前編を描いたのが1週間前に感じるほど時間の経過が早いです…..。
2部構成にして、書かない僕が悪いんですけど…..。
皆様ごめんなさい。

さて!前回、お伝え致しました大人の大運動会(後編)にまいります!!!

お昼休憩中を挟みまして、午後の部へ!

午後一発目は!〇✕クイズ~~~~~!
懐かしい!!!
正直〇✕クイズで間違えたら泥まみれになるやつかと思ってたんですけど、
そうではありませんでした。(当たり前だ。)

img_4153

皆さんの真剣に考えている姿なかなかシュールでした。

そのあとは!徒競走決勝!!

写真を撮り忘れてしまい貼れませんが、宮坂さんはなんと2位!
惜しかったー。
そして社員全員が早い!早い!と盛り上がってる姿は面白かったです。

それでも俺勝ったと思ってた!という宮坂さんがカッコよかったです。

そして綱引き!!!運動会と言ったらこれ!!
すごく楽しみにしてました!(^^)!

準備の間の一コマ
img_4172

…….笑

そんなこんなで綱引き!
黄色チームには綱引きの先生がいることが発覚!!
なんとも説得力のある指導を頂きました!!

そして優勝(^^)/!!!!!

先生ありがとうございます!!!

その後は竹馬が大人気とあって急きょ竹馬大会が開催!
ただ、残念なことに黄色チーム誰も進めないという悲惨な結果に。

僕ももちろん乗れませんでした。
あれ、どうやって乗るんですか?
悔しいので乗れるようになりたいです。

そして閉会式。
あっという間だった運動会も終わると思うと寂しかったです。

そして、注目の点数は………..

ばん!
img_4182

はい!優勝しました!!
主催者側の2チームを倒すというなんとも空気の読めないチームに!笑
そしてなんと初代王者に!!!!笑

行く前から優勝しかない!と宣言しておりましたが、まさか!!!と
誰しもが思ったことでしょう。

商品をもらおうとする宮坂さんと渡さない田脇社長。
img_4188

無事に?商品もいただきこの後は懇親会!!!

と思って書こうとしたのですが、写真もなく、お酒も入り、なかなか覚えてません。(´・ω・`)

ただ、アメニティジョイハウスの社員の皆様や他の会社の方たちとお話することができ、
とても有意義時間を過ごさせて頂きました。

なかなか他の会社様とフランクに話せる場所もないので、楽しかったです!!!

このような機会を設けて頂きました、田脇社長。
お仕事の傍ら準備などして頂きましたアメニティジョイハウスの皆さま。

参加させて頂き、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

また、機会がありましたら参加させて頂き、2連覇目指します!!

あー。またやりたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加