作成事例

【株式会社アイジーコンサルティング様】ホームページ公開情報(2サイト)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、営業企画部の竹内です。

今回は4月頭に2サイト同時公開しました、
株式会社アイジーコンサルティング様のサイトのご紹介をさせて頂きます。

★リニューアル【リフォームサイト】★

キャプチャ-01
※画像クリックでホームページが開きます※
レスポンシブ対応しておりますためスマホでもご覧頂けます。(一部未対応)

リフォームサイトは今回リニューアルでデザインをかなり変更致しました。
以前のページが数が多かっため、ページ内容をまとめたり
リフォームごとカテゴリー別でわけ、
一目でわかりやすいようにすっきりとしたデザインになっています。

事例フォトでは二世帯、耐震断熱などリフォーム別で事例がご覧頂けるようにボタンをつけております。
また、今回のリニューアルで各ショールームページを
ショールームごとにデザインを変えて作成しています。
(同じページ内容でも印象に変化があると見ごたえのあるサイトになりますね)

▶事例フォト

▶ショールーム一覧

 

★新規作成【新築の健康特設サイト】★

キャプチャ2-01
※画像クリックでホームページが開きます※
レスポンシブ対応しておりますためスマホでもご覧頂けます。

健康サイトは全ページ、社長がデザイン致しました!
TOPページの作りはシンプルでPCの1画面に収まるように、
メニューも大きく写真を使用してページ中の内容がイメージできるようになっております。

下記の対談ページ、お客様の声のページ等
住環境と健康の関係を分かりやすく解説している
非常に読み応えのある内容になっておりますので是非ご覧ください。

▶医師とともに考える病気にならない家づくり(対談ページ)
 
▶お施主様の実感(お客様の声のページ)

 

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

webデザイナー募集!