スタッフのつぶやき

美味しくいただきました(・∀・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

営業企画部の小沢です。

 

 

 

ここ最近では、気温も下がって秋らしい肌寒い日も増えて参りましたね(´・ω・`)

 

社内では咳をしてるスタッフも多いので風邪には気をつけてたいところです。

 

 

 

少し前になりますが、私・・・誕生日を迎えました(^^)!笑

 

代表宮坂よりプレゼントをいただきました!!

 

IMG_6606

 

 

久世福商店様のパスタとパスタソースをいただきました!

 

食いしん坊なキャラの私にとってもピッタリのプレゼントですヽ(´▽`)/

 

 

そしてさっそくいただきました(^ν^)

 

IMG_6613

 

 

「柚子胡椒をきかせたアラビアータ」

 

ピリッと柚子胡椒がしっかりと効いており、トマトソースとの相性が美味でした(^^)

 

 

ほかの味も早く味わいたいです♪

 

 

 

また今月は三連休がたくさんありましたが、その三連休を利用し

 

私の大好きなキャラクター「くまのがっこう」の原画展に行って参りました(^^)

 

 

IMG_6619

 

とても、癒されました!!!

 

 

グッズコーナーでは欲しいものがありすぎて・・・

 

本当に困りました(´・ω・`)

 

限定ものが多く、「限定」という言葉のマジックにはまってしまうところでした・・・笑

 

 

IMG_6745

 

 

こちらは一部だけになりますが、限定のポストカードになります(*´▽`*)

 

(全部で15枚のポストカードとその他グッズを買ってしまいました・・・笑)

 

 

ポストカードをフォトフレームに入れて飾るのが好きなのですが、

 

このポストカードはすごくオシャレになる予感です( *´艸`)❤

 

 

 

 

今回の原画展は15周年記念の展示会ということだったのですが、

 

かれこれ10年ちょっと好きなキャラクターだったため、

 

15周年を迎えたことになんだか感慨深くなりました・・・

 

 

永く支持し続けていただけるって

 

とても素敵なことだなと思う次第です(^^)

 

 

 

 

また、早乙女のブログでも以前書かせていただいておりますが、

 

弊社もおかげさまで今年10周年を迎えました!!!

 

それは、代表宮坂のたっぷりの魅力と、

 

歴代の素敵なスタッフの方々がいたからこそだと思っております!

 

私も代表宮坂の魅力に入社を決めたひとりですし(∩´∀`)∩!!!

 

これからの発展を楽しみに日々頑張りたいと思います(^^)!

 

 

 

 

そして弊社が無事に10周年を迎え、これからの発展を祝えるのは、

 

たくさんの方々のお陰と感じております。

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

また、これからも末永くD-Gripシステムをよろしくお願いします!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加