お知らせ

連載はじまります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!花火に海、BBQと夏を満喫しました、営業企画部の小沢です(・∀・)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 
本日は、弊社代表宮坂のコラム記事の連載がはじまりましたのでご報告です!!!!

 

 

 

最近では、ラジオに出たりコラム記事の連載が始まったりと引っ張りだこです( ̄∇ ̄)!

社員として鼻が高いです!!!

 

 

 

 

今回その記事が掲載されているのはこちら!!!

タイトル

こちらはリフォーム産業新聞社様が出版する、住宅リフォーム業界の専門誌になります。

最新のサービスやトレンドが掲載されており、非常に充実した内容となっております。

そして、いよいよ!!!

 

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

 

掲載記事はこちら!!!

 

 

記事全体

 

 

・~・☆ 一部引用 ☆・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・
多くの建築会社様がホームページに期待するのは

「集客」「顧客育成」

■集客

自社の強みを理解してそれを存分にPRしていくことが重要になります。

特にインターネットの世界では、専門的な情報とそれを強みにできる企業が求められています。

■顧客育成

ホームページを見る方の多くは、建築業界に詳しくない方が多いのも大きなポイントになります。

そうした方々に向かって、税金や家づくりに関する初歩的な情報をブログやコラムで発信し、

SNSやアプリを使って育成していく必要があります。

上手に分かりやすく、情報発信し、定期的に届けることが顧客育成へとつながります。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

「ホームページの役割とは」についてに書かせていただいています。

 

気になる方は是非、購読してみてください(o^^o)

既に購読しているという方、是非弊社代表宮坂のコラム記事もご覧くださいませ!

 

 

今後ともD-Gripシステムをよろしくお願いいたします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加