お知らせ

IT導入補助金説明会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。
営業企画部の押田です。

 

先日「IT導入補助金説明会」に行ってまいりました。
(私自身初めてのことで不安だったので、一番前の席でしっかり拝聴してまいりました!)

 

IT導入補助金とは・・・

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

 

 

そして、弊社は先日「IT導入支援事業者」に採択されました。

 

IT導入支援事業者とは・・・

中小企業・小規模事業者等のみなさまの生産性向上のために、ITツール(ソフトウエア・サービス等)の提案・導入及びこれに要する各種申請等の手続きを代理で行う者です。

引用 IT導入補助金

 

 

簡単にご説明すると・・・
IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者の皆さまが活用できる補助金のことです。
自社に合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入することで、売上アップ・経営の強化を目指します。
交付申請はIT導入支援事業者が代理で行う必要があります。

※交付申請を行うには、いくつかの条件がございます。
※交付申請を行っても、内容により交付されない場合もございます。

 

詳細はこちら→中小企業・小規模事業者のみなさま

弊社のITツールは”ホームページ制作”です。
ホームページを通して集客アップ・良い人材確保等のお手伝いさせていただけたらと存じます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★お問い合わせはこちらから★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加