営業企画部の日常

新宿御苑前のランチ事情 その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

営業企画部の押田です。

なんだこの画像は?

と思った方もいらっしゃると思いますが、

先日ランチに行ったお店の壁にありましたものです。

本日はシリーズ化しております、

新宿御苑前のランチ事情をお伝えしてまいります。

 

まず、画像のお店は curry 草枕 さんです。

サラサラのおいしい薬膳カレー屋さんです。

辛さが選べます。

おすすめの辛さは3ということですが、

私は辛い物が好きなので、4にしてみました。

また、大盛り無料なので大盛りにしました。

(カロリー摂取しすぎ…?ですが、

お腹が空いて後でお菓子を食べるより

健康的だと思っています!)

こちらです。

草枕カレー

福神漬けと一緒にいただくと更においしく、

こちらの瓶いっぱいに入っていた福神漬けが、

女3人でほぼ食べつくしてしまいました😋

草枕カレー福神漬け

 

続きまして、 麻婆家 さんです。

今年の2月に開店した新しいお店です。

中華料理屋さんですが、清潔感があってキレイです。

私は麻婆豆腐が好きなので、麻婆飯をいただきました。

ブログ 麻婆豆腐 2.28

普通においしかったです。

 

最後に 緑の豆 新宿御苑前店 さんです。

おいしいコーヒー屋さんです。

テイクアウトでも、店内でもいただけます。

緑の豆 コーヒー

テイクアウトです。

 

緑の豆 チョコラテ

イートインです。

画像はチョコラテで、まったりチョコの風味が感じられました。

 

 

今回はこの辺で失礼いたします。

行ってみたいお店がたくさんあるので、またご紹介したいと思います!

 

◊・◊・◊・◊・◊・◊・◊・◊・◊・◊

新宿御苑前はご飯屋さんが多くて、

ランチに困らないですよ🍜

 

D-Gripシステムに入社を検討している方達にも

役立つブログになりますように・・・

(*- -)(*_ _)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加