お知らせ

営業企画部 新入社員

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週までの「暑いね~」のあいさつが「涼しいね~」に変わりましたね。

今日のD-Gripはエアコンなしで過ごしております。

最近、D-Gripにお電話をかけて頂いたお客様は気付いていらっしゃるかと思いますが…

営業企画部に新しい女性が入社致しました。

『D-Gripシステム 新人の関口です』と電話に出ますので

不慣れな点が多々あるかと思いますがなにとぞ宜しくお願い致します。

 

制作部にも『中村』という女性が加入しております!

あわせまして宜しくお願い致します。

 

宮坂から「櫻井さんは古いから…」と言われる度に

「古いじゃなくて長いと言って下さい。」と訂正するのが恒例の会話になっています(笑)

『古い』部分での経験を活かしつつ、フレッシュな新人さんと『新しいこと』を

柔軟に取り入れて進んでいきたいと思います。

 

櫻井久美子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加