営業企画部の日常

はじめまして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

先日、営業企画部の事務員として入社いたしました。

小沢 裕理惠(こざわ ゆりえ)と申します。

よく”おざわ”と読み間違えられます…

ぜひ”こざわ”とよんでいただければ幸いです(*’▽’)

 

 では、ここから私の自己紹介に参りたいと思います。

趣味を紹介です(ちょっとトリセツっぽいですかね…?)

・よく食べて、よく飲みます
  好き嫌いは少ないと思います。美味しいお店ご紹介お願いいたします( *´艸`)

・よく寝ます
  おかげさまで身長は166cmとよく成長いたしました

・手芸が好きです
  洋裁の大学を卒業しております。時間があれば編み物をするのが好きです

・洋服が好きです
  ブランドものよりは独特な世界感が好きです。かなり変な恰好しておりますが自己満足ですw

・好きなくまのキャラクターがいます
  入社して間もないですがデスクはくまのアイテム増えてます(;’∀’)

・コミックを読むのが好きです

・体を動かすことが好きです
  運動音痴ですが気にしません!今のシーズンだとスノーボードとかも行ったり♪

 

基本的に家でできることが好きです。

ですが、人とかかわるのが好きなためフットワーク軽く出かけます(*’▽’)

 

D-Gripシステムの明るく親しみやすい雰囲気に惹かれた私でございます。

早く仕事を覚え皆さまの力添えをできるようになるとともに、

お客様とも良好な関係を築いていけるように日々精進してまいります。

また、事務員さんとして皆さまを明るくお出迎えできるよう努めてまいりますので

何卒よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加