営業企画部の日常

7 leaders summit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは! 営業企画部の野村です。

 

早乙女の方も前記事で載せていますが

先日「7 leaders summit」という講演会へ参加させて頂きました。

 

今の建築業界をリードする7名+1名のリーダーが全国各地から集結する

何とも贅沢な講演会でした。

 

ダウンロード

 

2018年のビジョンから営業戦略、人材育成まで各社長様が

かなり深い所までお話されていたのであっという間の3時間でした。

特に人材育成に関しては各会社の特色が色濃く出ていてとても面白かったです。

 

8名もの社長様が一度の講演でお話されるので

皆様個性が強く、様々な角度からのお話が多かったのですが

どの社長様も今現在のビジョンがかなり明確で目標設定がしっかり作り込みされていて

ここまでやるのかと驚きました。

逆にそこまで作り込み、そこへ向かって邁進しているからこそトップを走れるのもうなずけました。

 

また次回こういった機会があればぜひ参加したいと思います。

 

この講演会に参加できた事を感謝しつつ、自分の仕事やプライベートにも

反映できる様、努力していきます!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加