作成事例

【キャンペーン】ポラスグループ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

そーとめです。

 

GWを間近に控え、弊社内も非常にバタバタとあわただしい毎日を送っております。

 

それだけ多くのお客様からご依頼を頂いているという事なので

 

非常にありがたい話だなぁとしみじみ感じております。

 

普段、居酒屋の紹介だのゲームの話だのロクな内容を書かない事に定評がある私ですが

 

今回のブログでは

 

先日公開となりました、自分が担当させていただいておりますお客様の作成ページについて御紹介させていただきます。

 

ポラスグループ様では注文住宅ブランドを複数お持ちで、

 

ポラスグループ様としてキャンペーンを打ち出されると

 

それぞれのブランドにて異なる特典で盛り上げていらっしゃいます。

 

今回はホームページにてそちらのお手伝いをさせていただきました。

 

今回ポラスグループ様として打ち出されたのがこちら↓

体感すまいフェアメイン画像_03

 

そして各ブランドにて展開されたもののご紹介です。

 

■MOKHOUSE様

耐震キャンペーンメイン画像_03

↑画像クリックで今回弊社が作成したページが表示されます。

 

MOKHOUSE様では耐震キャンペーンと謳い、

 

非常に豊富な特典をご用意されておりました。

 

今回のページはその魅力をしっかり伝えるものになったのではないかと思っております。

 

ページの要所に参加予約フォームへのリンクを設置して

 

このページをご覧になられた方からのお問合せも頂きやすいページに仕上がっております。

 

■北辰工務店様

スライドデータ_02

↑画像クリックで今回弊社が作成したページが表示されます。

 

こちらは元々弊社で作成させていただいていたページをキャンペーン仕様に改修!

 

ということで

 

シンプルで見やすく、特典となる選べるパックの比較検討がしやすいページに仕上がっております。

 

こっそり宮坂が「粋な家」のロゴをいじったりしておりましたがそちらの案が通ってよかったと思っております。笑

 

■Hascasa様

体感すまいフェアメイン画像_03

↑画像クリックでキャンペーンお知らせページが表示されます。

 

Hascasa様に関しては、今回弊社ではLPの作成などは行っておりませんが、

 

キャンペーン開催に伴いホームページの改修をさせていただきました!

 

太陽光発電システムの無料設置やZEH仕様を特別価格で!ということでお得な内容になっているかと思いますので

 

是非チェックしてみてください。

 

 

今回のご紹介はここまで。

 

もう少ししますと続々と自分担当案件のページが上がっていく予感がしております。

 

こちらのブログでまたご紹介させていただきますね!

 

 

 

それから櫻井のブログにも記載されておりましたが

 

営業企画に新しいスタッフの方が入社されました!!!!!!!!

 

自分もまだまだダメ人間なのに仕事を教える立場になるなんて…

 

日々頑張らないといけないなと感じております…

 

では今回はこの辺で。作成事例のご紹介がメインの為ウミガメは休みます。

 

そーとめでした、また次回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

webデザイナー募集!